やる気でてきた | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    


最近、自分の体を整えよう!とやる気出して色々やってます

もちろん、背骨コンディショニングの体操は毎日やってるんですけどね。今、リンパマッサージにハマってます。老化を止めたい!

少しでも変化があると嬉しいですよね

変化を喜ぶと継続できるので、毎日ちっちゃな変化だけど「変わってきた♪」って喜んでます



この前、道端で知らないおじいさんとお喋りしたら、なんと江南から自転車で来たんですって。電動自転車じゃないですよ!凄すぎる!70代だと思いますがパワフルでびっくりしました

「やるか」「やらないか」

それが大きな分かれ道ですね



私もついサボりがちなので、偉そうに言えませんが最近は「やろうかな」って思ったらすぐやるようにしようと心掛けてます

そうじゃないとすぐ「やっぱり後にしようかな」とかサボりの誘惑に負けちゃうから



私の今年のテーマは

「直感が降りてきたらやってみる」

できない事もあるし、よく分からんことを思い付いたりしますが、やったらどうなるんだろう?と実験中



昨日はふと「両親とあの道をまた散歩したいな」って思い付いて、実家に電話したらまさに散歩に行くところだったみたいでナイスタイミング!ちょっと待っててもらって3人で散歩&途中の喫茶店でモーニングまで食べちゃって有意義な時間でした

自然の中は心地よくて癒やされました



実は、「あの道を散歩したいな」って思ったすぐ後に「でも、急に言われても困るかな」とか「出掛けてるかも」とか「やっぱりまた今度にしようか」とかやめさせようとする考えも出てきたんですけど、そんな思考を打ち消して電話してみて良かった♪



思い付いたことをやってみるときっと直感力を鍛えるトレーニングになると思う
これからもどんな思いつきが出てくるんだろう?ってちょっと楽しみ




 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。