ベビーマッサージ教室、最終日の報告(3/18) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程
・    ・     ・      ・     ・    


2012年から始まった私の教室

先月、ベビーマッサージ教室が終了しました

今までたくさんの親子さんが参加してくれて私自身、毎回楽しくて大好きな時間でした

最終日には2組お休みになっちゃったんですけど4組の親子さんが参加してくれました

ありがとうございました!



いつもと変わらずゆったりと優しい時間が流れてて、みなさんのお陰で「この仕事を選んで良かった」って温かい気持ちになりました

赤ちゃんってホントに可愛い♡




すごーい!みんなお利口さん



私のベビーマッサージ教室は裸ん坊で。ぷにぷに肌がたまらん

赤ちゃん達、気持ちよさそうでママも嬉しそうでした

ママが嬉しいと赤ちゃんも嬉しい!幸せのループが続きます











うたを歌ったり掛け声をかけながらのマッサージ

楽しいし、効果もバツグン!!

マッサージすると血行やリンパの流れも良くなり内臓機能の働きが良くなります

そうすると免疫力もアップ!栄養もしっかり吸収しますのですくすくと健康的に育ちます

皮膚の刺激は脳の働きも良くなり、どんどん神経回路を繋げていきます。赤ちゃんの頃に刺激をたっぷり与えてあげるとIQも高くなります

そして大好きなママに触れられると安心して、親子の絆が深くなります

自然と自分への信頼も育みます



実は、ベビーマッサージはまだまだ沢山の交換が隠れてるんですよ

凄いでしょ?

これからも続けてくださいね






最後にSちゃんママから

「お疲れさまでした」って花束をプレゼントしてもらってビックリ!

嬉しすぎるーーー

ありがとうございました



もし誰も参加してくれなかったら、こんなに長く教室を続ける事はできませんでした

お友達を紹介してくれる方も沢山いらっしゃって心から感謝してます

「出張レッスンしてみたい」「ベビーマッサージインストラクターを育てたい」という願いも叶えられたし、何より教室に参加してくれるママ達が性格の良い方ばかりで有り難かったです

温かくて気さくでこんなに素敵な方と繋がれてとても幸せです♡



ベビーヨガ教室は来月まで。にこにこ親子教室は来年の3月で終了します

ベビーマッサージ、ベビーヨガインストラクター養成講座講座は要望がありましたら開催します

もう少し親子向け教室は続けますのであと少しよろしくお願いします



【ベビーヨガリズム教室】
5/1(水):あと2組
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円

にこにこ親子教室 参加者募集中!
【篠木クラス】
第1.3水曜日 10:00〜10:45
【牛山クラス】
第2・4木曜日 10:00〜10:45
対象:しっかりあんよ〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


・参加希望日 

・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。