4月までの教室の日程です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・親子教室&  背骨コンディショニング
加藤栄梨です


4月からのにこにこ親子教室のメンバーの募集を始めましたびっくりマークまだ少し空きがありますので、どうぞご参加ください


ベビーマッサージ教室やベビーヨガリズム教室、ママのための起業お話会にご紹介で来てくださる方が沢山いらっしゃいました。
皆様のお陰で教室を続ける事ができてます。感謝しかありません泣き笑い
本当にいつもありがとうございますピンクハート


私は親子のふれあいの大切さを伝えたくて教室を続けています。
親子のふれあいが心を育てる
特に低年齢ほどその効果は大きいので0〜3歳を大切に過ごして欲しいなって思ってます
ベビーマッサージ教室は、初めてさんが多いです
2ヶ月を過ぎたら教室デビュー立ち上がる
初めてさん大歓迎!お待ちしてまーす


※ベビーマッサージ教室は4月から
月曜日から木曜日へお引越し
基本は第1.3木曜日で開催したいと思ってます
よろしくお願いします


それでは 
4月までの日程をアップします
皆様に会えるのを楽しみにしてますねニコニコ


【ベビーマッサージ教室】 
生後2か月頃から参加いただけます。1歳までは特にべったりスキンシップが必要!ママの愛で心が満たしてあげてください。教室はゆっくり、のんびりペースで癒しの時間。ほぼ1組で初めてさんが多く参加してくれます。


3/7(月):あと2組
4/21(木):空いてます

時間:10:30〜11:30
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
(マッサージオイルが必要な方は+50円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所





【ベビーヨガリズム教室】
動き始めた赤ちゃんにはアクティブな運動が必要!ベビーヨガをメインにリズム遊び、ふれあい遊び、絵本など盛りだくさん。ママもリフレッシュ。体、脳、心も育てるレッスンです。

2/16(水):満員です
3/2(水):満員です
 16(水):満員です
4/6(水):空いてます
 20(水):空いてます

時間:10:30〜11:30
持ち物:飲み物、あればヨガマット
参加費:1回1000円   
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも(目安です)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所





【にこにこ親子教室 】

4月からの新メンバー募集中!
4月から変更があります

■篠木教室 (第2.4水曜日)4/13.27
10:00〜10:45:満員です
11:10〜11:55:あとわずか

■春日井・牛山教室  (第2.4木曜日)4/14.28
10:00〜10:45:空いてます

参加費:1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
対象:1才7か月頃~3才(年齢は目安です)




前回、コロナが心配でお休みした方がいらっしゃいましたので4/19も開催することにしました
【ママのための起業お話会】
2/10(木):満員です (篠木四ツ谷集会所)
4/19(火):空いてます(牛山北部学習等併用施設)

参加費:3000円
持ち物:筆記用具  子連れOK


==================================

腰痛、肩こり、関節痛などの不調を背骨、仙骨を整えることで根本解決を目指す体操教室です
【背骨コンディショニング 体操】
※外傷、妊娠中の方は参加いただけません


月曜日クラスは3/14で終了しますm(__)m
グループ体操教室
【篠木教室】
月曜日クラス 11:00〜12:00
3/14が最後です

水曜日クラス9:10~10:10
2/16  3/2.16  4/6.20


【気噴教室】火曜日
①9:30〜10:30(大人のみ)
②10:50~11:50(子連れもOK)    
2/8.22  3/8.22  4/12.26


【牛山教室】
木曜日11:00〜12:00
 2/17  3/8  4/14.28


参加費 1回1000円 
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
         ・春日井市気噴町「ワラベビーハウス」
   ・春日井市北部学習等併用施設
出張レッスンもしますのでお気軽にお問い合わせください


皆様のご参加をお待ちしてます


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら




電球背骨コンディショニングのLINEはこちら



加藤栄梨

インスタ eri_milipepe



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設


ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。









出張レッスンも承ります。お気軽にお問い合わせください。