1月〜3月の日程です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・親子教室&  背骨コンディショニング
加藤栄梨です


明日から私も主人も仕事始め!休みはあっという間!私はゴロゴロし過ぎてお正月気分が抜けません。。
みなさんのお正月はどう過ごしましたか?楽しみましたか?よかったら教室で教えてくださいね。


さて、
いつもより早いですが3月の日程をアップします。
初めてさんも久しぶりの方も大歓迎です!
2月のベビーマッサージ教室やママのための起業お話会はまだ少し空きがあります。ぜひ、いらしてくださいね!



【ベビーマッサージ教室】 
生後2か月頃から参加いただけます。愛情いっぱいのマッサージは親子の絆を強くします。
ゆっくり、のんびりペースで癒しの時間。
ほぼ1組で初めてさんが多く参加してくれます。


1/13(木):満員です
2/7(月):空いてます
3/7(月):空いてます

時間:10:30〜11:30
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
(マッサージオイルが必要な方は+50円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




【ベビーヨガリズム教室】
動き始めた赤ちゃんにはアクティブな運動が必要。ベビーヨガをメインにリズム遊び、ふれあい遊び、絵本など盛りだくさん!ママもリフレッシュ✨体、脳、心も育てるレッスンです。


1/5(水):あと1組
 19(水):満員です
2/2(水):あと2組
 16(水):満員です
3/2(水):空いてます
 16(水):空いてます

時間:10:30〜11:30
持ち物:飲み物、あればヨガマット
参加費:1回1000円   
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも(目安です)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



【にこにこ親子教室 】

現在、全て満員です。来期の募集は2月です

■春日井・篠木教室 10:00〜10:45/11:10〜11:55
第2.4月曜日クラス(10:00〜のみ)
第2.4水曜日クラス

■春日井・牛山教室10:00〜10:45
第1.3木曜日
参加費:1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
対象:1才7か月頃~3才(年齢は目安です)




イベント
【ママのための起業お話会】
1/31(月)10:00〜12:00:満員です
2/10(木)10:00〜12:00:あとわずか

場所:篠木四ツ谷集会所(和室)
参加費:3000円
持ち物:筆記用具  子連れOK


====================================  

腰痛、肩こり、関節痛などの不調を背骨、仙骨を整えることで根本解決を目指す体操教室です
【背骨コンディショニング 体操】
※外傷、妊娠中の方は参加いただけません


グループ体操教室
【篠木教室】
■月曜日クラス 11:00〜12:00
 1/24    2/14.28   3/14.28


■水曜日クラス9:10~10:10
1/5.19  2/2.16  3/2.16


【気噴教室】
①9:30〜10:30(大人のみ)
②10:50~11:50(子連れもOK)    
1/11.25   2/8.22  3/8.22


【牛山教室】
木曜日11:00〜12:00
 1/20   2/3.17  3/8.22


参加費 1回1000円 
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
         ・春日井市気噴町「ワラベビーハウス」
   ・春日井市北部学習等併用施設
出張レッスンもしますのでお気軽にお問い合わせください



質問がありましたらお気軽にどうぞ!
皆様のご参加をお待ちしてますニコニコ

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら




加藤栄梨

インスタ eri_milipepe




ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設


ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。






出張レッスンも承ります。お気軽にお問い合わせください。