【感想】なんとも言えないしあわせな時間(^^)5/27(月)ベビーマッサージ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは。

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤栄梨です




今週のベビーマッサージ教室は、体調不良でお休みになっちゃった親子さんがいて残念。

でも、8組の親子さんが元気に来てくれました爆笑

ありがとうございましたピンクハート




2人目、3人目もまた来てくれる方が多くて本当に嬉しいチュー

私の事をずっと覚えててくれて幸せだなぁ笑い泣き





3人目の赤ちゃんと参加してくれたママが、

インスタに感想をアップしてくれましたキラキラ

紹介しまーす照れ



*********

**********


なんて素敵な考え方おねがい

ママ、最高ピンクハート




マッサージの気持ちよさは、実際やってみないと分からないですよね。

本当になんとも言えない幸せ!!

心がほぐれてます~チュー




ほら、みんなリラックス♪





大好きなママとマッサージにヨガ
そして、ふれあい遊びルンルン
嬉しかったねニコニコ



「そろそろ外に出てみようかな?」
そう思ってる新米ママ、
一歩踏み出してみてください!!




素敵な毎日が始まりますルンルン

最初の一歩を応援してますウインク




==================================


生後2か月から♪

ママとべったり。癒しの時間。

赤ちゃん ベビーマッサージ教室


6月10日(月):空いてます
7月1日(月):空いてます
      8日(月):空いてます
      29日(月):空いてます

時間:10時半~11時半
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円   マッサージオイルが必要な方は+100円
対象月齢:生後2カ月頃~生後10か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
駐車場:集会所の前に4台、路駐もできます
※月曜日は隣の空き地は借りてません




生後6か月頃から♪
活発になってきたらエネルギーを発散!
赤ちゃんベビーヨガリズム教室

5月15日(水):満員です
6月5日(水):空いてます
     19日(水)空いてます
7月17日(水):空いてます

時間:10時半~11時半
ち物:飲み物
参加費:1回1000円  
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
駐車場:集会所の前に4台+隣の空き地5台
※水曜日は隣の空き地5台もどうぞ




教室のお申し込み・ご質問はこちら

教室のお知らせも発信してます

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino




【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら





 ダイヤモンド教室の日程こちら→7月までの日程です


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

 

名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます