子宮ガン検診へ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

市から送られてきた
子宮頸ガン検診のクーポン

2月までだし、そのうち行こうと思ってたら…

昨日、友達と話してて、米本レディクリニックが今月で終わっちゃうと聞きましたびっくり

えっ、何ですって!?
ショックーーー叫び

この産婦人科は長男を産んだ病院テヘッ

数年前から分娩はできなくて婦人科のみになっちゃってましたが、とうとうやめちゃうなんて…ガクリ

先生は確かにかなり、お歳
とっても優しくては温かい先生ハート
もちろん、腕もいいキラキラ
評判がとてもいい病院なんですおんぷ


今月までって、明日までやん泣
そんなわけで、今日行ってきましたダッシュ

先生に息子が7歳になったことを報告させてもらい、色々とお話させてもらいましたはあと

ギリギリセーフで今日、先生とお会いできて良かったですニコ

先生が最後に言われた
「子供さんを大切に育ててやってね」
その言葉が胸に刺さりました


はい、大切に育てますビックリ


先生、長い間お疲れ様でしたきら
ありがとうございました好