ベビーマッサージ教室の報告(9月22日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます晴れ
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です

久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ
全然ブログを書く時間がなく、報告が遅くなってしまいました↓↓
すみません汗


月曜日のベビーマッサージ教室も風邪でお休みの方が多く残念涙
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね風邪ひき
お大事にしてくださいね四つ葉

元気に来てくれたのは9組の親子さん達はぁと
ありがとうございましたキャ


はじめてさんが2組来てくださいました花
緊張してる様子はなくて、ママ達は楽しんでくれてるようで良かったですおんぷ


私が教室でお伝えしたいのは
『親子の時間を楽しむ』事ハート

目と目を合わせて、お話しながら進めてくださいにへ

うたを沢山歌いながらやってますが、
声かけは何でもOKですよ♪

他の親子さんと比べずに、自分達のペースでどうぞ~好


教室ではマッサージの仕方を教えるというよりも
ただ、ただ、わが子と向き合って
“愛しい”って、心がほっとして心地の良い時間を過ごして頂きたいなハート
との思いでやっていますらぶ②

心地の良い時間は過ごして頂けたでしょうか?
またお待ちしてますねラブ


では、では可愛い子達を紹介しまーすプルメリア

Nちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Yちゃん、Yちゃんです



Rくん、Hくん、Tくん、NちゃんとRちゃんです

みんな、とっても気持ちよさそう~にこ
見てると何だか私もほっと、癒されますハート
ありがとねハート

とても楽しいかったですアゲアゲ
参加して頂き、ありがとうございましたラブ