ベビーマッサージ撮影会(4月18日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
講師の加藤栄梨ですあひる



今日もフォトスタジオ『すまいるクロス』さんでベビーマッサージ撮影会キラキラ☆

1組お休みになってしまいましたが、5組の親子さんと撮影会をしましたにこにこ

ありがとうございましたハート


今日は上のお子さん達も一緒に来てくれて
とっても賑やか音符


マッサージと手遊び、風船遊び、
それから絵本も読みましたにこ


どんな写真が撮れたのかな…はあと

楽しみですねラブ



ご兄弟での参加もOKですアゲアゲ


私はベビーマッサージ、ベビーヨガ、親子教室もやってますので、楽しい事なら私にお任せ~ラブ

参加する親子さんに合わせて
みんなが喜んだり、楽しめる内容を考えますきら


素敵な写真が残せますようにお手伝いをさせて頂きますらぶ②


興味のある方は質問だけでもどうぞ、
お気軽にお問い合わせくださいませハート



参加費:一組3800円
(データでのお渡しです)

場所:すまいるクロス(大手町)


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物



加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp