犬山祭り | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

少し前の話ですが、
今月の初めの日曜日に
犬山祭りに行ってきましたにゃ


私の実家は犬山
なので、小さい頃からほぼ毎年行ってます音符

犬山…
かなりの田舎ですが、いい所ですよ~にこ

私は大好きですLOVE


お祭り会場までいつもは車で行きますが
子供達の希望で今年は実家からバスでためいき

2人ともすっかりバスが気に入ったみたい

静かにずっと、窓の外を眺めてました


さぁ、
犬山駅に到着マルキラ☆

犬山城を目指しますしゃきーん


途中で寄り道しながら~

色々食べて~ぺこ
遊んで~おんぷ



あっ、山車が来ましたよ(´∀`o)



夕方には山車が1ヶ所に集まり、提灯が付きます
凄く綺麗ですよきらきら


それにしても観光客が増えたなぁ
前はこんなに居なかったのに

良いことですねアゲアゲ



犬山祭りに行ったことがない方、
来年は是非~(*'∀`*)v