ベビーマッサージ撮影会(4月11日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは晴れ
春日井ベビー・キッズ教室mili
講師の加藤栄梨ですニコニコ


金曜日はすまいるクロスさんで
ベビーマッサージ撮影会を行いましたきらきら


参加してくれたのは6組の親子さん達
ありがとうございましたハート


ちょうどキレイな桜の写真がありましたきら
わぁ~、素敵キャ

こちらは仲良し4組で~ラブ

撮影会は
ベビーマッサージしている写真の他に
こうしてお友達同士や子供達だけ、親子で…
など、ご希望のポーズや好きな壁紙で音符
お好きなように~ニコ
何でもOKですビックリマーク2


出来上がりが楽しみですルンルン


マッサージの他に遊びの時間や撮影の時間も設けていますきらきら


今月はもう1回、来月は今のところ1回、行います
どちらも満員になりましたはーと
みなさま、ありがとうございますらぶ②


「私もやりたーい!」
って思ったママ、是非、是非~おんぷ

ホントにいい記念になりますよラブ



こちらの撮影会は定期的に行っていません(私の場合)

いつもご依頼頂いたら、出張講師をさせて頂いていますにゃ

質問だけでもどうぞはなピンク


参加費:3800円
時間:10時半~12時
場所:すまいるクロス(大手町)


加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)