急募!!4月2日(水)午前のベビーヨガ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmili
講師の加藤栄梨です


今日はびっくりするくらいに風が強かったDASH!
はぁ、参った、参った~苦笑


公園レッスン&桜フォト撮影会は無事に終わりましたチョキ
強い風がのおかげで凧上げも大成功きら
パパも参加してくださり、いい記念になりましたね桜

写真が出来たらアップしまーすおんぷ




ベビーヨガ教室の募集のお知らせですビックリマーク2


珍しく
午前①クラスが6組の予約しかなく、
とっても寂しいので…悔し泣き
どなたかいらしてくださーーいビックリマーク2

当日のお申し込みでもOKですアゲアゲ


6ヶ月頃から参加いただけます

4月2日(水)10時~10時50分:あと7組


参加費:1回500円

篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

持ち物は飲み物、(ヨガマット)



ちなみにこちらも空きがあります

16日(水)午前①:あと6組
16日(水)午前②:あと4組

30日(水)午前①:あと4組
30日(水)午前②:あと4組


午前①:10時~10時50分
午前②11時10分~12時



はじめての方も大歓迎ハート


前半は親子で楽しく運動して
後半はママの時間です

ママの時間はストレッチを中心に
血行やリンパの流れを良くして
硬くなってる筋肉をほぐします

難しいポーズはありませんニコ

気持ちいいですよ~音符


皆様の参加をお待ちしてますWハート

質問だけでもお気軽にどうぞにこ

加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)