ベビーマッサージ教室の報告(3月18日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは星
春日井ベビー・キッズ教室のmili
講師の加藤栄梨です



報告が遅くなりました汗
ごめんなさい


今回は12組の親子さんが参加してくれましたハート
ありがとうございました


ふれあい遊びではママも元気にやってくれましたねおんぷ
ママ達も大きな声で一緒に歌ってくれると楽しいですにこ


私のふれあい遊びのレパートリーは100種類以上

毎回、様々な遊びを用意してますきら

リクエストがありましたら、遠慮なくどんどん言ってくださいね~にこ


次回はどんな遊びをしようかな??
楽しみにしててください音符



さてさて、マッサージの方は…
今回もみんなとっーてもまったりらぶ2
気持ち良さそうでしたWハート


最後の方は眠たくなったり、喉が乾いたりで
ぐずぐすしちゃう子も増えてきますが、
前半は泣く子は誰もいなくて
本当にみんな、いいお顔してました~キャ


だーい好きなママのマッサージハート
嬉しいよねキャッ☆



可愛い生徒さんたちを紹介しますにへ

Yちゃん、Yちゃん、Rくん、Mちゃんです



Sちゃん、Fちゃん、Sちゃん、Kちゃんです



Sちゃん、Aちゃん、 Mちゃん、Hちゃんです


Rくんはマッサージ教室はこの日で卒業…涙
4月から保育園に行くんだよね
お友達、沢山作ってねにこにこ

Rくんはマッサージもヨガも長く通ってくれました
ママの柔らかい人柄とRくんの可愛い笑顔が大好きで、毎回お会いできることを楽しみにしてましたラブ
本当にありがとうございましたハート
ママ、お仕事頑張ってくださいねアゲアゲ


今の時期は卒業の子が多く、寂しいです…涙

これは仕方の無いことですね…


でも、縁が切れるわけではありませんので、
また何かありましたらいつでも連絡してきてくださいねらぶ2



参加してくださったみなさま、ありがとうございましたはーと