ベビーヨガ教室の報告(1月24日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですきらきら


最近、1週間がめちゃくちゃ早く感じますダッシュ
ほんの2、3日前が土曜日だったような気がして
えっ!?もう休みなの?
またー??

って感じるのは私だけでしょうか??


一日を大切に過ごさねばかお




さてさて、
金曜日クラスは時間の変更をさせていただきました

急な変更にも関わらず、11組の親子さんが参加してくれましたテヘッ
ありがとうございましたハート



こちらのクラスはほとんど1才を過ぎた子ばかり

ふれあい遊びでは体を揺らしてリズムをとってたり、
楽しそうな笑い声も沢山~キャハハ

電車の遊び、楽しかったね♪
次回もやるからね



ベビーヨガでは
人気のポーズは滑り台やブランコおんぷ
みんな、いい顔してたよーキャ


寒い時期はおうちでベビーヨガビックリマーク2
良いですねにこ



ベビーヨガのポーズは遊びの要素が多く含まれています

なので、とても楽しいんですルンルン


でも、それだけじゃありませんビックリマーク2

効果の一部を紹介すると…
内蔵機能も高めます


循環器系の発達が促させ、血行がよくなり栄養が体の隅々まで行き渡ります

それにリンパにも働きかけますので、免疫力や抵抗力が高まります


体を動かすことで内蔵の発達を助けて
胃腸の働きが活発になり、食物の消化吸収が高まります

また、便秘やガスのつまり、下痢に効果があります



何度も言いますが
これらはほんの一部なんですビックリマーク2



他にも良いことが山ほどあるんですよビックリマーク2


こんな良いこと、やらなきゃ損ビックリマーク2ビックリマーク2


気になる方は是非、いらしてくださいにこにこ



では、元気に来てくれた子供達を紹介しますニコちゃん


Kくん、Aくん、Mちゃん、Aちゃんです                                                                                                                                       
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

Tくん、Aくん、Nちゃん、Iちゃんです




Sくん、Tくん、Iくんです



代わりばんこに渡しの所へ来てくれて
本当に可愛くてたまりませんラブ


マットのお片付けもお手伝いしてくれましたきらきら
ありがとねはあと


みんなの成長を見せてもらえる事がとても嬉しいですニコ

いつもありがとねハート



参加していただき、ありがとうございましたらぶ②



Android携帯からの投稿