4歳の誕生日☆ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

ちょっと前の事なんですけど
1月11日は次男の誕生日ケーキ


1が3つも揃うなんて珍しいのに
同じ1月11日は姉の子供も誕生日なんですえ゛!

しかも、出産した時間は私も姉も11時台びっくり


何故か1に縁があるようで…


何かで1番になったら嬉しいなはあと




次男は今年、4才になりましたにへ

いつまでも赤ちゃんみたいに思ってたのに
もう4才かぁ~


この子の誕生日になると
毎年、出産した日の事を思い出します

すごく寒い日で、次の日は大雪になって結構積もったんだよね…

病室の窓から見てました

あぁ、懐かしいねぇ~にこ



翔ちゃん、
元気に育ってくれてありがとうラブ



誕生日はおじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントをもらい、
お友達のHさん夫妻からもこんなプレゼントを頂きました~キャッ☆


ラジコンおんぷ
めちゃくちゃ気に入ってますキャ


早速、落ち合い公園へダッシュ
2人でケンカになりながらも楽しんでました音符


それにトーマスのパズルも頂きましたきゃー
いつもありがとうございますLOVE


長男、次男の誕生日には必ず
毎年、プレゼントを贈ってくれるんです

お友達と言うか…
お兄さん、お姉さん的存在でいつもお世話になってますキラキラ☆


私もこういう気のきく人になりたいなぁ



誕生日はちょうど土曜日で
次男のリクエストで夜はステーキハウスでお祝いしました♪

おめでとうラブ

マイペースでいつも皆を楽しませてくれる翔ちゃんきらきら
このまま笑顔いっぱいに育ってねニコちゃん

4才も楽しいこと、一緒に沢山しようねアゲアゲ



Android携帯からの投稿