七草粥 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今日は七草粥、食べましたか?

無病息災を願って…好

我が家も毎年作ってます♪


七草粥って朝食べるんですよね

でも、そんな余裕はないので夜にいただきましたべえ


私が作るのは
中華味の七草粥キラキラ☆

お餅も細かく刻んで入れて
最後は卵とじにしたら完成おんぷ


中華味
これが、美味しいんですーーキャッ☆


子供達も少しだけ食べてくれましたはあと

今年も病気しないで元気に過ごせるといいねおんぷ


中華味、良かったら試してくださいニコ



Android携帯からの投稿