ベビーヨガ教室の報告(11月8日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます
春日井ベビー・キッズ教室のmiliです♪


昨日の昼間は過ごしやすい天気でしたね晴れ

寒くなってきて風邪引いてる子はいないかな?

なんて、心配無用でしたグッド!
みんな元気ですアゲアゲ

今日のヨガ教室には12組の親子さんが参加してくれましたキャ
ありがとうございましたはーと


今日のクラスはあんよが上手な子が沢山(´∀`o)

ママとは気が向いたら~べえ

この時期は一緒にやりたくても難しいですねためいき
でも、教室で色んな子と触れあうだけでもいい刺激になりますきらきら

好きなポーズだけでもOK♪


焦らず自分達のペースでどうぞテヘッ



前半は親子で運動ですおんぷ

ママへの効果はインナーマッスルを鍛えるものがほとんど

そして子供たちは筋肉をほぐしてあけだり、リズム感やバランス感覚を養います

遊びの要素を沢山取り入れてますので
とっても楽しいんですよ♪


先日、いつも参加してくださってるママから
「先生の教室はテンポが早くて楽しい」
と言っていただきましたハート

以前、違うベビーヨガ教室に行ってたそうですが、そちらは1ポーズが長~く途中で飽きちゃう程だそうです↓↓


繰返し行うことはとても大切ですねはあと

でも、ママが楽しいと思うことはもっと大切ですねラブ


私の教室はどんどん新しいポーズに切り替えていきます音符

親子教室も同じで内容盛りだくさんですキャッ☆


その方が楽しいですよね~♪

色々、感想や意見を頂けるのは本当に有り難いですハート


また何でもいいので、教えてくださいねらぶ②



さぁ、元気な子供たちを紹介しましょ音符
と思ったら…
ギャーーームンクの叫び

ごめんなさい汗
間違って少し写真を消してしまいましたガーン
さっかく来てくださったのに、本当にごめんなさいガクリ


残った分だけ紹介させて頂きますはなピンク

Aくん、Aくん、Kくん、Kくんです


Aちゃん、Tくん、Tくん、Aくんです


Kくん、Sくん、Sちゃん、本当にごめんねほろり
Nちゃんもありがとう


みんな、本当に可愛かったですLOVE

私のことを覚えてくれたのか、
顔を覗くと、にこにこ顔にニコちゃん
とろけそうな可愛い笑顔がたまりませんラブ

ぎゅっーと抱き締めたいくらいハート

みんな、だーい好きハート
ありがとねビックリマーク2



教室に参加してくださり、ありがとうございましたラブ


Android携帯からの投稿