ベビーヨガ教室の報告(10月25日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですにこ


毎日、雨ばかりでもうウンザリしますね涙

行楽シーズンなのに予定が狂っちゃいます~悔し泣き

今日は保育園の運動会でしたが、
台風で延期になってしまいました…ガーン

来週は晴れると良いなぁ音符



さて
昨日は雨の中、12組の親子さんが参加してくれましたビックリマーク2
ありがとうございましたらぶ②


今回も全員がリピーターさんハート
しかも半年以上通ってくださってる常連さんばかりアゲアゲ
大好きな親子さん達ですラブ
本当にいつもありがとうございますビックリマーク2



子供達は自由でしたね~ためいき
私の所へも来てくれましたよキャッ☆

後半のママヨガで私が仰向けになってると
代わり番こでYちゃんやKくん、TくんにIくん…がやって来て
顔を覗いて何やらお話ししてくれましたキャ

めちゃくちゃ可愛い~ハート

なのですが…

時々、叩かれかり引っ張られたりでちょっとドキドキびっくり


でも、来てくれるってことは
先生に慣れてくれたんだね♪
嬉しいですハート
みんな、ありがとねにへ


今回も沢山体を動かしました
『たかいたかい』
『ひくいひくい』
は皆が大好きなポーズですね音符

とっーても楽しそうきゃー
おうちでパパにもやってもらってねきらきら!!


さぁ、そろそろ元気な子供達を紹介しますニコちゃん


Aくん、Kくん、Yくん、Kくんです
Aくん、マットのお片付け、ありがとう



Nちゃん、Sくん、YちゃんとIくん
YちゃんとIくんは2人でしょうちゃんにマッサージ



Aくん、Tくん、Yちゃん、Sちゃんです


Yちゃんは最後の教室でした涙
2カ月からずっーと通ってくださいましたラブ

初めて会った時はまだねんね期でしたね
表情も豊かになって、あんよもとっても上手にキラキラ
Yちゃんはもちろん、ママも大好きでいつも優しい笑顔に癒されてました~ラブ
お仕事、頑張ってくださいねアゲアゲ

2人目も是非、いらしてくださいにこ



この教室を始めて良かったな~
と思うことが沢山あります♪

皆さまとのご縁に感謝ですはーと


参加していただき、ありがとうございましたキャッ☆


Android携帯からの投稿