ベビーヨガ教室の報告(10月16日午前①、②) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですニコ


台風が過ぎて今日はいい天気ですねきらきら!!

昨日の朝は「今日はお休みにした方がいいかな」
すごーく迷ってました汗


大雨暴風警報が解除になり
風が心配でしたが…
ヨガ教室やっちゃいました~にこ


もしかしたら、風が強いからお休みする親子さんがいるかも。

そう思ってたんですけど

みんな元気に来てくれましたハート
良かった~キャッ☆
ありがとうございました花



参加してくれたのは
午前①クラス、午前②クラスともに10組の親子さん音符


今回から水曜日クラスは50分のレッスンです


お返事の時間を短くしましたが
50分って、結構あっという間でしたためいき


一人ずつの写真を撮る時間が作れず残念涙

どうしたらいいかな…
ちょっと考えます~


午前①クラスの皆様、
レッスンが終わってすぐに車を移動してくださり、ありがとうございましたらぶ②

“譲り合い”“助け合い"の気持ちを持ってるママばかりで助かります好


昨日が初の50分レッスンでしたので
まだまだ改善しなきゃいけない部分は多いです
ご意見やご感想などありましたら
是非、是非お聞かせくださいビックリマーク2



さて
昨日のレッスンはリピーターさん多めで
和やかな雰囲気にへ


子供達も安心して遊んでましたねニコちゃん


あんよが上手になってくると
どこでも行きたいし、何でも触りたい!
お友達の玩具も気になるんだよね~キャ

この頃はママはヒヤヒヤですよね笑


危険なことじゃなければ、自由にやらせてあげてくださいね♪



私の教室はいつも笑顔いっぱいで
ゆった~りレッスンしてますWハート


参加してくださるのは
感じがよくて、素敵なママばかりきら

初めてさんも安心して参加してくださいかお


教室の様子ですおんぷ



後半のママヨガでは
子供達は自由で~す♪

微笑ましい姿をあちこちで見れて
ほっこりラブ


昨日はRちゃんがお引っ越しして
ひとまず卒業でしたにゃ

また来れそうな日がありましたら、連絡くださいねはあと
お待ちしてますにこ


みなさま、参加していただき
ありがとうございました好


Android携帯からの投稿