ベビーマッサージ教室の報告(7月26日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですきらきら!!


昨日は突然の雷雨にビックリでしたねえ゛!

午後のレッスンが終わって帰る頃にちょうど大雨354354
皆さんには少し待機してもらってました汗
今日はどうなんでしょう??



さてさて、
昨日は半分くらいお休みになってしまいました怒
夏風邪をひいてる子が多いようですううっ...
お大事にしてくださいねLOVE


少なくて少し寂しい気もしましたが…
いつもより広くスペースがとれて赤ちゃん達はのびのびニコ

ゆったりペースで楽しみましたおんぷ


元気に来てくださったのは
午前クラスは8組、午後クラスは7組の親子さん好
ありがとうございましたWハート




私の教室は
ベビーマッサージすることだけを目的としてませんらぶ②


ふれあい遊びをしたり、ママ同士の情報交換の場にもなればいいなと思っていますおんぷ

私も皆さんに入れてもらってお喋りを楽しんでますにへ

昨日はベビーマッサージの後、
絵本の紹介をさせて頂きましたルンルン

絵本を読んであげてるママが多いようですキャ
良いことですねビックリマーク2
私も見習わなくっちゃしゃきーん


うちの子が0才の時に読んでた絵本の紹介と親子教室で聴いた『はらぺこあおむし』の歌を聴きました♪


絵本をじっーと見てる子はまだ少なかったけど、ちゃんと聴いてたもんねにこ


親子教室では、みんな大好きで集中して見てます♪
子供達だけじゃなくて、この歌が気に入ってるママも多いみたいきゃー



また何かオススメの物を思い付いたら
紹介させて頂きますねアゲアゲ



さぁ、午前クラスから紹介しますよテヘッ

Yちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Mちゃんです



Nちゃん、Kちゃん、Kくん、Aくんです


こちらのクラスはK君がマッサージは初めてで、あとは全員がリピーターさんにこ

知ってる方ばかりで安心して出来ました♪
ママ達もリラックスしてとても柔らかい表情をされてましたラブ
皆も気持ち良さそう~



こちらは午後クラスおんぷ

Iくん、Mちゃん、Gくん、Kくんです


SくんとMちゃんです
Nちゃんもいつもありがとねハート


こちらのクラスは2組が初めてさんニコ
また来てくださるようで嬉しいですハート
それぞれのペースでマッサージ
心地の良い時間でしたきゃはっ♪



ママ達とのお喋りも楽しかったですにへ
参加していただきありがとうございましたハート




Android携帯からの投稿