教室のお知らせ&駐車場のお願い | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

続いて
車でお越しの方へのお知らせですビックリ
(ベビーヨガ・ベビーマッサージ・親子教室)


集会所の駐車場は4台くらいしかありません
集会所の前の道はほとんど車が通らないのでいつも路駐してもらっています


集会所の近くで最近、工事が始まったそうです!!
大きなトラックが通るとの事ですので
路駐の方はミラーはたたんでおいて下さいねかお

トラブル等の責任は負いかねます
宜しくお願いします



隣の空き地を借りようかと検討中ですが
参加費の値上げをしなければいけなくなりそうです↓↓
値上げしない方向で何か考えますね

とりあえず、近いうちに
工事の方に何トントラックが通るのか聞いてきますねにゃ




もうひとつはお知らせですきらきら

7月3日のヨガ教室の午前クラスに
お客さまが来ます
宜しくお願いしますニコ

女性ですので安心してくださいねはなピンク
最近、知り合いになった方なんですにこ

守山区でエステサロンを経営されてるんですよマルキラ☆
凄いですよねきゃ

「せっかくので、皆さんにお肌の話をしてください」と頼みましたキラキラ
快く引き受けてくださいましたよハート

どんな話をしてもらえるか楽しみですねキャッ☆


Android携帯からの投稿