ベビーヨガ教室の報告(6月7日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室miliです花


雨、なかなか降らないと思ったら
急に降ってきましたねえ゛!
激しくてビックリでしたねびっくり


皆さんは濡れずに帰れましたか??
私は間にあいませんでしたガクリ
2階の窓を開けてきちゃったので、床が大変な事でした…青スジ




さてさて、今日の教室もとっても楽しかったですハート
リピーターさんばかり11組の親子さんが来てくれましたにこ
いつもありがとうございますLOVE


ママ同士も話が弾んでましたね♪
私も沢山のママと楽しくお喋りさせて頂きましたラブ

皆さんと喋ってると本当に気分が明るくなりますきら
パワーをもらいましたビックリマーク2
ありがとうございますラブ


子供達はというと
こちらも元気でパワフル♪
ママから離れて好きな所へためいき

私の所にも集まってくれました(´∀`o)
みーんな、大好きハート
可愛いっ投げKISS



いつものように
前半は親子ヨガ
そして後半はママヨガ♪


子供達への効果は
一番はママと触れあうことで心が安定しますキラキラ
それに加えて
内臓機能の働きを良くしたり
横隔膜の強化で呼吸機能を高めたり…
様々な効果がありますきら


後半のママヨガは今回はリラックスヨガにしてみましたマルキラ☆
体の歪みの矯正と自律神経を整え、ストレス解消、老廃物を流し疲れを取り除くポーズなんかをやりましたにこ
スッキリしたでしょうか?


おうちで1ポーズでもやってもらえると嬉しいですハート



元気に来てくれた子供達ですルンルン

Nくん、Iくん、Sくん、Kくんです
にこにこ笑顔が可愛いねキャ
元気いっぱいの姿が見れて嬉しかったですハート
Nくんはお返事が上手だったねきらきら
みんな、ありがとねWハート





Hくん、Sちゃん、Yくん、Yちゃんです
今日は女の子はSちゃんとYちゃんだけだったんだね~にこ
どの親子さんもそれぞれに楽しんでくれてましたアゲアゲ
ママ達も楽しそうおんぷ
いい笑顔でしたよ~キラキラ☆
またお待ちしてまーす





Kくん、Sくん、Aくんです
みんな長く通ってくれてる子達ですにこ
来てくれる度に大きくなってて、成長が見れて幸せですきゃっ
また元気に来てねハート


教室の様子スマイル

どの親子さんも愛がいっぱいハート
幸せそう~ラブ




今回も楽しい時間をありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿