(´д`|||) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

うちの子供達は元気が取り柄にこにこ

軽い風邪はひきますが、
保育園を休むほどの病気はほとんどしませんキラキラ☆

特に弟は丈夫でほとんど病院にかからないし、
去年は病気でのお休みは1度もしませんでしたかお


そんな子供達が

原因不明の病気にかかってしまいましたガクリ
保育園や幼稚園でも流行ってるみたいです汗



38度の熱が出てすぐに下がっていつものように元気いっぱいきらきら!!
でも、2日後にまた熱が上がって
すぐに熱は下がるんですけど
熱はないのに何故かぐったりして寝てばかり涙


弟は何も食べたくないみたいで、
スポーツドリンクを買ってきても
「お茶がいい」ってほんの少し飲むだけ怒
9時間おしっこが出てなくて病院で点滴をしてもらいました


血液検査、尿検査したんですけど
先生は「風邪ではなさそうだね。なんだろね?」
って、分からない様子↓↓

気になるー!
心配です泣


そんな弟も何とか元気になって保育園に通いだしましたルンルン



そしたら
次はお兄ちゃん青スジ


お兄ちゃんも38度の熱が出て病院で尿検査してもらったんですけど異常なしで、
風邪でもないとのことで薬も出ませんでした
その後すぐに熱は下がり、元気だったんですけど

やっぱり2日経ったら38度のお熱え゛!

一体、何なんだろう??


また今日、病院に行ってきますダッシュ


すっかり治りますように!!


Android携帯からの投稿