ベビーヨガ教室の報告(4月19日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今日は風が強かったですね溜め息


今朝、保育園まで歩いていたら
うちのお兄ちゃんは
「こんなに風が強いなんて風がお祭りでもするんじゃないの?」
と素敵な事を言ってましたキラキラ☆
(親バカですみません)



こんなに風が強いのに教室まで歩きで来てくださった方もいらっしゃいました

皆さま、ありがとうございましたはーと


今日は12組の親子さんが来てくれましたよにこ



自由な子が多かったですね笑
代わりばんこで私の所にも来てくれたりして
楽しかったですキャハハ


レッスンの方は…
今日は出来るかな?と思いながらも
いつものようにねんねのポーズからスタート♪

やっぱりねんねポーズは嫌な子が多かったので
さっさと切り上げ次のポーズへ


歌いながらのポーズや後ろへポーズは
みんな出来ましたアゲアゲ

ママ達はお疲れさまでしたニコ




さぁ、後半です
半分のママはお子さんを追いかけてほとんど出来なかったですねためいき


せっかく参加して頂いたのに
すみませんでした汗



どうしたらいいか少し考えます


おもちゃ、少し増やしますねおんぷ
教室ではアンパンマンのボールが人気みたいです
もう1セット買ってくるね~笑




皆さまの意見や感想を良かったら聞かせてくださいビックリマーク2

一人でやっているので、気付かないことが沢山あると思います


もっと、楽しめる教室にしたいので、
何でもいいので、是非教えてくださいらぶ②




今日、来てくれた子供達ですLOVE

Mちゃん、Nくん、Aくん、Yちゃんです
全員が常連さんでーすキラキラ
いつもありがとね
みんな、楽しそう~ハート





Kくん、Kくん、Sくん、Nちゃんです
それぞれ色んな行動を見せてくれました(´∀`o)
どの子も可愛いねハート






Kくん、Yちゃん、Sくん、Mちゃんです
こちらはみんな元気に来てくれました♪
ニコニコ可愛い笑顔を沢山みせてくれてありがとね投げKISS



こんな事やりましたあげ

これはママの腰痛と便秘の解消
そして、子供達の首や背筋を強くし呼吸機能を高めるポーズです


こんな感じに
楽しみながら体に良いことしてますにこ

興味のある方は是非参加してくださいね花




今日はとっても楽しかったですキャッ☆
参加していただき、ありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿