柿安三尺三寸箸 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

昨日は母の誕生日薔薇


今日は母と2人、ランチでお祝いしましたきらきら


母のリクエストで
柿安三尺三寸箸に行ってきましたご飯


このお店はビュッフェなんです星
美味しそうな料理がずらーりじゅる・・

全部食べた~いにこ



体に良さそうなものばかりで嬉しいキラキラ

沢山食べました~音符

もちろん、お代わりしましたよ
デザートも色々食べましたにへ


さっぱりしたものが多かったので
結構食べれちゃいましたアゲアゲ


美味しかったですWハート
ご馳走様でしたラブ


お母さん、来年も美味しいお店でお祝いしようねイチゴケーキ


Android携帯からの投稿