ベビーヨガ教室の報告(2月22日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます晴れ
ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliですキティちゃん



昨日は寒かったですねむっ
春日井では朝は雪がちらついてた程雪だるま


でも
こんなに寒いのにみーんな元気ですきゃっ


今日は12組の親子さんが参加してくれましたハートぃっぱぃ
ありがとうございますきゃー



2組だけが初めてさんで、あとはみーんなリピーターさんおんぷ

ママも子供たちもリラックスした表情で楽しんでましたにへ




前半はいつも子供と一緒のヨガタイムキラキラ


『どんぶらこ』や『ひこうき』のポーズは
子供たちは大喜びきゃっ
でも、ママは結構辛いんです~ためいき

しっかり腹筋を鍛えましたねきらきら


妊娠、出産で腹筋が弱くなってますのでおうちでも続けてくださいね


さぁ、今回も元気な子供を紹介します♪


ボールを追いかけてるのはKちゃんとTくんおんぷ♪
2人ともはいはいがとっても上手
ボールを投げて追いかけて…この姿がたまらなく可愛いかったですラブ

そして、マットにくるまってるのはSくん
自分の世界に入ってリラックス~にへ
ここ、落ち着くのかな?





いい笑顔のTくんニコちゃん
このひこうきのポーズ、とっても楽しそう
ママも明るいいい笑顔がステキきらきら!!

今回最後のKちゃん
あんよが上手なKちゃんは元気にお散歩~
色んなお友達とふれあってましたおんぷ
今までたくさん参加してくれて、ありがとねラブ
ママ、お仕事頑張ってくださいね!!






にこにこ顔で教室に入って来てくれたAくん
Aくんはいつの間にかしっかりお座りできるのねえ゛!
きっとすぐにはいはいが出来るようになるんでしょうね~あげ
楽しみですルンルン

久しぶりに会えたSくんWハート
元気に来てくれて嬉しいよ
楽しいポーズはあったかな?
また一緒にやろうね~きゃ





元気なKくんとYちゃん
Kくんはおもちゃをくわえて自由にどこかへ~
マイペースな姿がとても可愛いですハート
抱っこさせてくれて、ありがとねにこ

Yちゃんは動きがすごく俊敏なんですなっ・・・なんと!
目標の物を決めたらすぐに出発!あっという間に到着しちゃうためいき
すごいっ!!




お友達同士で初めてさんのAちゃんとFちゃん
2人とも“わんわん"のおもちゃで遊びたいのね
こんな可愛い姿が沢山見れましたアゲアゲ
2人とも終始にこにこでママも楽しそうおんぷ
また都合のいい日にいらしてくださいね



Rちゃんは途中からになってしまい、前半があまり出来ませんでしたね
よかったらまた来てくださいねにゃ
Rちゃんもご機嫌さんで、かわいい笑顔を見せてくれましたWハート
癒されます~ラブ




教室はいつも温かくて楽しい雰囲気ですおんぷ

興味がある方は是非、参加してくださいキャッ☆

来月は
6日(水)10時半~と22日(金)1時半~にわずかですが、空きがありますきら








今回も楽しくて沢山の元気と幸せを頂きました好
参加していただき、ありがとうございましたハート2



(お知らせ)
3月19日(火)ランチ交流会をやりまーすご飯
まだ場所は決まってませんが、
参加してくれる方は次回会う時かご連絡くださいませらぶ②




Android携帯からの投稿