ベビーヨガ、テレビで紹介 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

昨日のスタードラフト会議は皆さん見ましたか?

今回はちゃんと録画しました!!


またエビちゃんの妹さんが出られてましたねおんぷ
昨日はベビーヨガの紹介でしたあげ


私も同じスクールで資格を取りましたきらきら
なので、
エレベーターのポーズは私の教室でもやっていますキラキラ


テレビのおかげで
ベビーヨガの存在を皆さんに知ってもらえて嬉しいですキャッ☆


テレビでは
“赤ちゃんは喜んで、ママはシェイプアップ♪"
って感じに写ってましたけど、
ベビーヨガの効果はそれだけじゃないんです!!


赤ちゃんにもいい効果がありますよーキラキラ
ママに手足を動かしてもらって適度な運動は赤ちゃんの体の発育を助けますルンルン

他にも
深い眠りを促したり、免疫力を高めたり
足、腰、背筋を鍛えたり、
リズム感を養ったり、などなど…

まだ良いことありますよ~
マッサージと同じでママとふれあうことで
体や脳にもいい影響がありますラブ



お歌をうたいながらポーズをとったり、ママやお友達と顔を合わせたりにへ

遊びの要素をたくさん取り入れてますきら

普段運動してないママでも大丈夫ですよ音符




どうぞ気軽な気持ちで参加してくださいおんぷ
2月の教室はどの日も空いてます


気になるかたは質問だけでもどうぞニコ

加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
090-7432-7992



Android携帯からの投稿