助かりました♪ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

子供ってお手伝いが好きですよね~おんぷ

うちの子供達も大好きですハート


特にご飯のお手伝いが好きで
卵を割って混ぜるお手伝いは取り合いになってしまいますためいき

でもケンカしながらも一生懸命やってくれます苦笑



昨日はお兄ちゃんが
「洗い物の手伝いするわー」と言ってくれましたニコちゃん

でもスポンジが1つしかない…354354

仕方がないので、
私が洗った食器を拭いてもらうことにしましたきらきら!!


「ママの仕事を減らしてあげたいんだ」とか
「ママ、いつも一人でこんなに沢山やってるの?大変だね~」とか
可愛い事を言ってくれながら頑張ってくれてましたかお



でも、やっぱり途中で飽きてきたらしく
「もう止めにしたいんだけど、ママが悲しむから最後までやろ~」と独り言をいいながらも最後までちゃんとやってくれましたラブ



どうもありがとねハート

こんなに優しい子に育ってくれてママは嬉しいな投げKISS



Android携帯からの投稿