マイホーム② | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

久々に家の進み具合を書きます家


毎週、打ち合わせがあるのに、なかなか色んな細かい事を決められない私達汗


地盤調査・地鎮祭・着工日が決まってるのに~ムンクの叫び



昨日は子供達を実家に預け、ようやく大半を決めてきましたキラキラ



キッチン、バスのメーカーと色や壁紙、細かい所で手すりの色とか…

楽しいけど、結構大変ですね~ためいき


玄関とトイレの壁紙はかなりインパクトのある色にしちゃいました星


出来上がりが楽しみだな~キャッ☆




でも、まだ肝心な外壁が決まってません354354

何回も希望のものをCGにしてもらってるんですけど、イマイチしっくりこなくてうう


友達は、一日で決めたよ~と言ってましたが、皆さんはどんなもんなんでしょうか?

なんとか着工予定日までには決めなくちゃダッシュ



風水的に節分以降しか土地がさわれないので、地盤調査を2/4、地鎮祭を2/10にしてもらいましたにゃ



私が風水とか好きなので家の中も色んな所に取り入れましたおんぷ
間取りはもちろん、表札の位置やキッチンの色、テレビの位置などもアゲアゲ



どうせ自由に決めれるんだから、運気が上がる家にしたいなと思ってハート




家が出来たら、ベビーマッサージの自宅レッスン始めようと思ってますおんぷ


ティータイムも作ろうと思いますので、
おうちに遊びに来るつもりで気軽に来てくださいねにへ


Android携帯からの投稿