初詣 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今日は、元旦なので我が家はのんびりニコちゃん

パパは昼頃まで寝て、パジャマでゴロゴロ苦笑

なので、
子供達と3人で近所の神社へ初詣に行ってきましたキラキラ


近所の人しか来ない本当に小さな神社
お参りしたら、みかんを頂きましたぺこ



お兄ちゃんは自転車で、弟は三輪車で出発ダッシュ
どんぐりが沢山落ちてて大喜びあげ




境内に公園があります
やっぱり遊ぶのね…



寒くても子供達も私も元気ガッツ

思いっきり遊んで、ストレス発散出来ましたきら



今年もみんな健康に過ごせますように好



Android携帯からの投稿