うちのクリスマス | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今朝は
「サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ!!
嬉しい声から始まりましたキラキラ


でも
まだ5時40分涙



2人とも起きたんですけど、
弟はやっぱり眠たくて、ぐずぐず怒
そして6時半頃また夢の中へ…



お兄ちゃんは辛そうな顔汗
お熱を計ると39℃え゛!


今日は保育園でクリスマス会があるのにねツリー
楽しみにしてたのにお休みです泣


あんまり病気しないのに
イベントに調子を崩してしまうようです↓↓


前回の風邪は自分の誕生日
せっかくの誕生日なのに、胃腸風邪でご馳走が食べれませんでしたううっ...



お正月は元気に過ごせますようにアゲアゲ





昨日は子供たちとケーキを作りましたおんぷ
お兄ちゃんは生クリームとスポンジが苦手青スジ
なので、いちごのタルトを作りましたいちご





2人とも頑張って作りましたよきらきら!!


タルトの完成ですにこ

クッキーも焼いて、チョコでお絵かきあげ

ケーキに乗せたのは、ドラえもんとのび太くんだそうですドラえもん




他にもサンタさんのサラダも作りましたよサンタさん



2人とも一生懸命、お手伝いもしてくれて思い出に残るクリスマス会になりましたWハート



Android携帯からの投稿