ベビーヨガ教室の報告(12月21日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmili(ミリ)です


また寒くなりましたねむっ
そんな中、今日は13組の親子さんが来てくれましたハート


今年最後のヨガ教室なので、
皆の元気な顔が見れて嬉しかったですきゃ


ありがとうございましたハート




今日は人数が多いせいか
いつもよりも皆が元気いっぱいかお



好奇心いっぱいの子供たちは
色んな場所に行きたくて仕方がない様子ニコちゃん


ママは少し大変そうですが、
好奇心があるってことはとってもいい事ですよあげ

こういう子は将来、
何でも上手くやりこなす子になるそうですルンルン


私の教室ではどうぞ、自由にしてくださいねらぶ②




教室の様子ですニコ

おうたを歌いながら…

ゆらゆら~
そしてジャーンプおんぷ

子供たちはニコニコ顔きゃっ
ママは二の腕のシェイプアップきら


他にも緩んだ骨盤低筋や腹筋を鍛えたり
骨盤のゆがみをとるポーズもしましたよにゃ


どのママも頑張りましたキラキラ






来てくれた子供たちですLOVE
MちゃんとYくん
仲良しの姿がかわいい~投げKISS
元気に来てくれてありがとねハート



KちゃんとDくん
2人とも笑顔がとっても可愛いラブ
プレゼント、気に入ってくれたかな?




Kくんです
すやすや気持ち良さそうな寝顔にへ
来たときから少し眠かったもんね





こちらもねんねのAくん
髪の毛切って、ますますかっこ良くなったよ~キラキラ
今度はマッサージで会おうね





YちゃんとKくん
Yちゃん、Kちゃんは勿論、ママも頑張ってくれてましたきら




Tくんです
ますます表現が豊かになって、にこにこ顔が可愛いよ(´∀`o)
お喋りする姿もとっても可愛いWハート




Hくんです
お返事の「はーい」でちゃんと手を上げてくれました!!
かっこ良かったよ星





Tくんです
私と目が合うとにっこり微笑んでくれましたハート
この笑顔に癒されましたきゃー





そして、今日が最後のAちゃんは
マッサージからずっと来てくれてましたwハート☆

最初に会った時はまだねんね期だったのに
今はお座りが上手で、可愛い笑顔も見せてくれますにこ

いつも会うたびに大きくなってて
毎回、成長を楽しみにしてましたきらきら


また会えるますようにWハート
今までありがとうございました好





もうすぐクリスマスなので
私から小さなプレゼントを渡しましたサンタさん


子供たちは見て楽しんで、ママは味を楽しんでくださいねツリー



素敵なクリスマスになりますようにキラキラ


そして、来年が素敵な一年になりますようにキラキラ

今日は参加していただき
ありがとうございましたラブ


来年も元気に来てくださいねニコちゃん



Android携帯からの投稿