コトコトキッチン | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

友達が尾張旭でマンションを買ったので、
もう1人友達と遊びに行ってきましたきら



3人で会うのは半年ぶりおんぷ

この日をすごく楽しみにしてました~(*´・ω・`)


まずは、友達の家の近くでランチご飯

可愛らしいお店でしたよ好



メインを選んだら
サラダもドリンクもパンもおかわり自由ですにこ





私が選んだのは
鶏肉と旬野菜のトマト煮込み
こういうの大好きですハート
鶏肉がめちゃくちゃ柔らかい~にへ

美味しくて幸せラブ目



友達2人は
デミグラスソースの煮込みハンバーグ
こちらも美味しそうアゲアゲ


デザートは
+100円でなんと
普通の大きさのケーキが付きますキャッ☆




料理もパンもケーキも美味しかったですアオキラ

ご馳走さまでしたハート②



お腹いっぱいになったので、
友達の家に移動ためいき


とっても素敵なマンションキラキラ




玄関ホールに素敵なクリスマスツリーツリー

マンションの中に
小さなコンビニみたいなのとか
カフェもあって、すごい!!

中庭に子供達が遊べる遊具や
キッズルームまでありましたよえ゛!




友達2人とは好きなものが一緒なので
会うといつも話が盛り上がりますきゃっ

いい友達に巡り会えて幸せ~ラブ


すごく楽しかったよあげ
ありがとねwハート☆

また近いうちに会おうね~ルンルン

Android携帯からの投稿