タイヤ交換&母とランチ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

実家にスタッドレスタイヤを置かせてもらってるので、
この間、実家に行ってタイヤを交換してきました溜め息



お店に行くと待ち時間あるし、面倒なので、
タイヤ交換はいつも自分でやっちゃいますガッツ



今回は母も手伝ってくれましたアゲアゲ
ありがとうにこ




よしっ、交換完了!!
と思ったら…

ガーンムンクの叫び

2年ぶりなので、
4本ともこんな事になってましたガクリ


こんなに空気が抜けるなんてーむっ

とりあえず、父の工場で空気を入れてもらって
スタンドでちゃんと空気を入れてもらいましまきらきら!!
あ~、良かった(´∀`o)





お昼ごはんは
母にはいつも色々、助けてもらってるので、ランチをご馳走しました好



地元の食材を使って、前菜からデザートまで手作りにこだわったイタリアンのお店に行きたかったのに
行ってみたら、まさかの準備中↓↓



仕方ないので、
近くにあるグランツっていうレストランに行きましたおんぷ
犬山交際観光センターの下にありますご飯



ここはかなり年齢層が高いえ゛!
50才台から70才台くらいで全員が女の方きらきら

久しぶりにこんなに沢山のおばちゃんを見ましたミー




ランチは
和食ランチ・洋食ランチ・カレーランチ・パスタランチから選べますアオキラ



私が選んだのは和食ランチにゃ

少しずつ色んな料理があって、
どれも美味しかったですにこ

デザートは、かぼちゃプリン+わらびもちおんぷ♪



ご馳走様でしたぺこ



お母さん、たまには
またランチしようね~ルンルン




Android携帯からの投稿