( ´∀`) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

食料品を買いにスーパーに行ってきました溜め息



普段から何故か
知らない人に話しかけられたり、尋ねられたりすることがあります笑


今日は、全く知らないおばさんに
「わさびは、どこにありますか?」
と聞かれました


確かに私はそのスーパーの常連客ぺこ
それが分かったんでしょうか?



他にも沢山お客さんいるのに
私に聞くなんて
そんなに私って慣れた感じで買い物してたのかな??

って思ったら自分で笑えましたにへ


Android携帯からの投稿