私のやりたいこと⭐︎
 
先週末にしっかり向き合う機会がありました。
 
 
たくさんノート使って
今までだって考えてた…つもりだった。
 
でもね、
かんころさんの力を借りて考えた時
今まで言語化できなかった夢のかけらが
キラッと一筋の光を見せてくれたよ☺︎
 

 

 

 
そして膨らんだ想い⭐︎
 
『たくさんの女性の笑顔をみたい♡』
 
今までお仕事を通して、たくさんのお子様とお母様にお会いしてきました。
 
お母さんのhappy♡が子どものhappy♡
 
これはきっと間違いない!!
たくさんのママをhappyにしたい♪
 
 
そして…
 
楽しくお仕事をする女性も増やしたいし…
とにかくhappyでluckyな女性を増やしたい☺︎
 
 
そのために新しくブログを開設しました⭐︎
 
でも、まだ未投稿です(笑)
 
あたため中…
 
こちらのブログ『パレット』では私のやりたいことを現実化させる体験をシェアしていきます♪
 
ぜひ応援してください⭐︎
 
どうなっていきたいのかもしっかり意図しなきゃ!
 
今日もスマイル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡