ちょっと前ですが…1000日目のランチタイム♪

そろそろランチに行こう!と思っていると
かわいい部下がお休みのようで
先輩、一緒にランチしよう♡と誘われた

かわいい2人とのランチ♡ワクワク♡

「今日ね、男の人紹介してもらったの♡」

「えーせこい!年功序列だったら、私からじゃな〜い(笑)」

なんて話してたら…

あっ!そういえば…先輩に紹介したい人います⭐︎で出てきた人…

年下(34歳)
外国人(韓国人)
黒髪短髪メガネ
英語の方が日本語よりいい

え?
サイキッカーから言われてた人…?(笑)

ちなみにお仕事関係です(笑)


サイキッカーさんが描いた絵を見せると…
「あ…この人〇〇さん…もっとgood looking だけど」

全く同じことを言ってた!

『こんな人…でも私の絵よりももっとgood looking でいつもニコニコしてる』

『あなたのタイプではない、だけどチャンスをあげて』

って…確かに私は目がくりっとした人が好き☺︎
顔はタイプではない…

でも会ってみることにしました♡
彼も今、お付き合いしてる人はいないみたいでトントントーンと日程が決まって☺︎

なんかドンピシャすぎて…おもしろすぎる⭐︎

でねでね、もしももしもこの人が違う〜!!ってなった場合…

『もう!違うー!!なんで違うの〜!!!』

あー、違った…あー、つまんないの〜!
神さま〜!違う!

って今までの私だったらなってたかもしれない(笑)うん!きっとなってた(笑)

じゃあ、自分で頑張れや!

でも、今回は…もしも違ってても

『神さま〜ニアミスでーす♡
私、もっとこんな人がいいんでーす♡
あともう少しですね!神さま、惜しい⭐︎』

ってオーダーし直そうと思います♪

ちょっと違うみたいです♡次はお願いしますね♡
任せとけい⭐︎

でも♡いい人だったらいいな♡

どんどん私の世界が私にピッタリな人を連れてこようと動き始めてて…楽しいし、うきうき♡します♪

出逢えるまで、あともう少しだね♡