先日のサイキックリーディングの続き☺︎

今回の流れをうまくいかせるためのアドバイス

⭐︎人生のパターンを理解して、抜けろ!
特に恋愛へのネガティブなイメージ
潜在意識にあるパターンを理解して
変えることで来年true loveを手に入れる
→ものすごくわかる!

⭐︎物語を作るな
→めちゃくちゃ得意(笑)
もっとロマンチックに♡
もっと刺激的に♡とドラマを作って…
引き寄せてしまって…ドツボにハマる(笑)
よくある私のパターン…
刺激的にはなるけど…
ロマンチックな結末にはならないっていう(笑)
最悪パターンです!

普通に穏やかなしあわせだと
疑いたくなってしまう
このまま続かないかもしれない…
彼のこと試してみようって…ヤバすぎる!
⇨本当に本当にやめないと!!
穏やかなしあわせはずっとずっとずっと続く♡
とデータ変える
本当の恋には刺激はいらない!!!




⭐︎他の結婚している人がネガティブに見えても
私は違う私には関係ないことと思え
→親の影響か、結婚したら我慢しなきゃ
という思い込みがどこかである

⭐︎子どものスピリットが
産まれてきたくて待ってる
→めちゃくちゃ嬉しい♡
早くパパとママくっついて♡って
言ってくれているらしい♡


そして…衝撃的なことが⭐︎

お相手はお仕事で会う
外国人かもしれない、と…

2回同じカードが出てきたと…
(途中で細かく見るためにカードを)

私の中で外国人はない!
しかも…職場の外国人なんて絶対ない!!!!

これでテンションガタ落ち(笑)

外国人はないです!
日本人ってことないですか?
と聞くと…

一応隣にメガネで短髪の男性いるけど…

その人かな…って
でも、ちゃんとオープンにして
外国人かもと思っててねって

しばらくこれと勝手にマリッジブルー(笑)で
気分が悪かったのですが…

っていうか、操縦席にヒーラー座らせてる!!

そう気が付いて
いいことだけ信じよう♪

とにかくこの3年間はしあわせにしかならない♡
そういう結論ってことよね♪

了解⭐︎

そういうことにしました

平気で操縦席を譲っちゃうから…怖い怖い(笑)
特にヒーラーさんとかやっちゃうよね

3月始まっちゃった♡
transform始まる♡