あと11日!今日わぁぁ、… 1日中、塾でした 疲れた まぁこれは受験に合格するための とか思ってもやっぱ大変 早くいっぱい友達と遊びてー みんなこのみぃみ様が受験終わるまでちょっと待っててね あと11日突っ走るぞー