今日わぁぁ、…



1日中、塾でしたガクリ


疲れた泣


まぁこれは受験に合格するためのキティちゃん


とか思ってもやっぱ大変キュピーン顔文字



早くいっぱい友達と遊びてー!!


みんなこのみぃみ様が受験終わるまでちょっと待っててね笑い


あと11日あげ02突っ走るぞー<<ハート>>