今日は
友たちとの再会

久しぶりの学校めちゃ楽しかった
でも、また今日明日休み

やだ
誰か助けて
みんな
どんどんメールお待ちしております
大好き
じゃ
また。
受験終わったら毎日来るんで![]()
これからもよろしくね
あっ、コメ絶対ね
今日は
友たちとの再会

久しぶりの学校めちゃ楽しかった
でも、また今日明日休み

やだ
誰か助けて
みんな
どんどんメールお待ちしております
大好き
じゃ
また。
受験終わったら毎日来るんで![]()
これからもよろしくね
あっ、コメ絶対ね
今日わぁぁ、…
1日中、塾でした
疲れた
まぁこれは受験に合格するための
とか思ってもやっぱ大変
早くいっぱい友達と遊びてー
みんなこのみぃみ様が受験終わるまでちょっと待っててね
あと11日
突っ走るぞー
これから、(受験終わったらね☆笑”)ブログ毎日更新する![]()
と思いますぅ![]()
よろしくねぇ![]()
で、いきなり今日のこと![]()
今日は、私の大好きなお友達と初詣行ってきた![]()
んで、昼はケンタッキー![]()
チキンいっぱい食べた![]()
いっぱいおしゃべりして、めちゃO2楽しかったよん![]()
ほんま今のクラスのメンバーサイコーやでぇ![]()
みんな大好きー![]()