今日は…


友たちとの再会ピース笑


久しぶりの学校めちゃ楽しかったハート



でも、また今日明日休み~汗



やだsippai;*


誰か助けてはーとおじさん


みんな!


どんどんメールお待ちしております手


トモダチ大好き~!!


じゃ!また。

受験終わったら毎日来るんでWハート



これからもよろしくね↑

あっ、コメ絶対ねうれしい!!


ペタしてね

今日わぁぁ、…



1日中、塾でしたガクリ


疲れた泣


まぁこれは受験に合格するためのキティちゃん


とか思ってもやっぱ大変キュピーン顔文字



早くいっぱい友達と遊びてー!!


みんなこのみぃみ様が受験終わるまでちょっと待っててね笑い


あと11日あげ02突っ走るぞー<<ハート>>

これから、(受験終わったらね☆笑”)ブログ毎日更新するドキドキ


と思いますぅDASH!


よろしくねぇビックリマーク




で、いきなり今日のこと音譜


今日は、私の大好きなお友達と初詣行ってきたひらめき電球


んで、昼はケンタッキーラブラブ!


チキンいっぱい食べたアップ


いっぱいおしゃべりして、めちゃO2楽しかったよん!!


ほんま今のクラスのメンバーサイコーやでぇ目


みんな大好きーニコニコ