久しぶりの更新っ!
落ち着いたから
復活しますっ(^O^)/


今日は朝からマクドで
ディベートっドキドキ

朝早いから、
一日長くて楽しかったし、
いいです★

しの、はいり~!!


ほんでほんで、
photo:01


この左のやつ作ったあーアップ
どおどお?
右のやつ38000円やでっ(>_<)
見劣りしやんやろ~★
誰か作るし買ってしょぼん

てゆう、自己満(笑)


iPhoneからの投稿

あたしね、こおーみえて
お菓子作んのすきなんです♥笑

うまいか下手かは
おいといてっ!
photo:01


じゃじゃーんっドキドキ

タルトとかー、シュークリームとかー
これには料理ものってるけどねん

GAPでしょ?笑
料理とかお菓子とか
うまくなりたーいっっっっ!

つくったらのせまーす!!




iPhoneからの投稿

いま学校ー
おもしろいよ爆弾
photo:01


トップス!moussy
フレアパンツ&ベルト!EGOIST

みたいなかんじっ( ´ ▽ ` )ノ
あきつんとだよー

photo:02


これは、素敵な友達
さきぐちさきこドキドキ


iPhoneからの投稿