Milimaaaaのブログ
久しぶりの更新っ!
落ち着いたから
復活しますっ(^O^)/
今日は朝からマクドで
ディベートっ

朝早いから、
一日長くて楽しかったし、
いいです★
しの、はいり~

ほんでほんで、
この左のやつ作ったあー

どおどお?
右のやつ38000円やでっ(>_<)
見劣りしやんやろ~★
誰か作るし買って

笑
てゆう、自己満(笑)
iPhoneからの投稿
あたしね、こおーみえて
お菓子作んのすきなんです♥笑
うまいか下手かは
おいといてっ!
じゃじゃーんっ

タルトとかー、シュークリームとかー
これには料理ものってるけどねん
GAPでしょ?笑
料理とかお菓子とか
うまくなりたーいっっっっ!
つくったらのせまーす

iPhoneからの投稿
いま学校ー
おもしろいよ

トップス!moussy
フレアパンツ&ベルト!EGOIST
みたいなかんじっ( ´ ▽ ` )ノ
あきつんとだよー
これは、素敵な友達
さきぐちさきこ

iPhoneからの投稿

