大阪帰ってきたよんドキドキ

買い物したあー★
photo:01



ストール⇒EMODA
ベルト⇒EGOIST
ブレスレットはテキトーに買った音譜

このEMODAのん
ちょーかわいいんだよーラブラブ

てことで、今日はちゃんと
学校いきます!




iPhoneからの投稿


Amebaはじめましたあー( ´ ▽ ` )ノ
誰にもおしえてないけど、
がんばろ(笑)

ランキングあげんぞー★
photo:01


みりま、がんばります!笑



iPhoneからの投稿