ぶんかの”あいだ”通信 Vol.1 | 東京散歩 * Allons Nous Promener aux Milieux de Tokyo

東京散歩 * Allons Nous Promener aux Milieux de Tokyo

ハイセンスなヘアアクセサリーのセレクトショップMilieux de la Cultureのスタッフブログです。
新着商品情報のほか、東京都内を中心に管理人の独断と偏見(笑)で選んだMilieuxなスポットをご紹介します。

こんにちは!
Milieux de la Cultureです。

初めてのメルマガを発行いたしました

アスキー文字でかわいく仕上げるのがむずかしく、ついついhtml形式でつくってしまいました。しかしお店のサーバーではhtmlメールは配信できず…仕方がないので、別のサーバーに原稿をアップし、そのリンクをお知らせすることにいたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

最近はFacebookやTwitterなど、あらゆるツールが発達してきましたので、メルマガ発行の必要性も薄れてきているのかもしれません。

当店でも、メルマガは不定期でお送りする予定です。
会員様向けに限定情報をご提供する際に積極的に利用していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。