ミリューピラティス | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

こんにちわカナヘイ花

ミリュー恭子ですつながるうさぎ

3月のピラティスレッスン日のお知らせですカナヘイハート
3月16日、23日、30日
     9時30~
3月4日、18日
     10時~
中島公民館

体験もおまちしてますので、興味のある方はぜひぜひお店までご連絡くださいねカナヘイうさぎ

少人数制なのでじっくりできますよ~とびだすうさぎ2

健康は1日にしてならずてへぺろうさぎ
運動も1日にしてならず気合いピスケ

とはいっても毎日はできない日もありますあんぐりピスケ
でも色々な情報や身体の使い方などを知っていると、
ふっと歯を磨いているとき、お布団に入ったとき、思い出した時に意識できますよねカナヘイハート

まずはそれだけでいいと思いますカナヘイきらきら

その第一歩にピラティスを一緒に初めてみませんかぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイ花






いかに健康的に甘いものを取り入れるかカナヘイびっくり

食いしん坊な私は米麹で初めての甘酒作りにチャレンジしておりますカナヘイハート
美味しくできるかドキドキドキカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ