からだとこころは同じだけ自分自身を現すハート

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、
可能性の限界を飛び越えて

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

上矢印ストール&スカーフコーディネーターでもあります

 

 

 

私は美しいものが大好きで、
自らの手でも美しいものを

生み出すことが特技でもあり、

 


特に学んでいなくても

(技術が必要なものは学びますが)

 

 

服作りも、ファッションスタイリングも、

グラフィックデザインも、音楽も、

メイクも、インテリアも、

フラワーアレンジメントも、

日用品のデザインも

 

本能で出来てしまいます。

 

 

 

以前作っていたナチュラルフラワージェルキャンドル

 


それだからなのか
自分の感情も、

 

美しくないと思っていたネガティブ(と一般に言われている)感情は
(本来感情に美しいも醜いもないのですが)

認められなかったのか、

 

長い年月

ネガティブ感情に蓋していたのかもしれません。


それを今年5月に
無条件の愛の世界で生きたい願いを

魂が再び思い出し


ブログ5月より引きこもりの理由【無条件の愛の世界】

 

 

6月にスリランカで
全てが愛と知ったならば
どうして闇に入ることを恐れるのか
どうして闇に飲まれることを恐れるのか
どうして闇の中で愛でいられないと思うのか


というメッセージを受け取ってから

私の決意の後押しするように

 

   OSHOの言葉

できる限り悲しくなりなさい。
悲しみは、あなたをとても、

とても豊かにする体験になり得る。

あなたはまだ、それと決着をつけていない。
だから、それは何度も何度も爆発する。

勇気を持ってこの孤独の中に入って行くがいい。

初めはどんなに辛く

困難に思えようとも、

 

それはとても大きな報いをもたらす。

 


という文章がSNSで目の前に出てきたり
下矢印OSHOです


下矢印シャンタンさんのこのページより抜粋させていただきました

https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12491938510.html?fbcl

 

 


アニータ・ムアジャーニさんという

全身症状の末期癌での

心肺脳停止から

臨死体験をして蘇り

数日でガン症状が消えた

インド人女性の

 

フォレスト出版さんの

動画教材の解説をされていることで
私が知ることとなった

 

佐川奈津子さん

 

下矢印佐川奈津子さんのHP

https://www.love-inchrist.com/

 

 

 

上矢印アニータ・ムアジャーニさんの本

 

 


祈りで全ての感情や出来事を

一つの大きな愛に戻す
奇跡体験の創造を伝えていらっしゃる
佐川奈津子さん
の存在がSNSで目の前に現れました。



佐川奈津子さんは

「現実が動かなくなる、

足止めになるのはまだ、

自分の中に見ていない深い悲しみ、

痛みを抱えている。

 

それを見て、それに重なって、

丁寧に扱って浄化する。

 

それを開ければ開けるほど、

浄化すればするほど、

癒されれば癒されるほど
贈り物として現実が動く。

 

だから、その悲しみこそギフト』

 

 

と、動画の中でおっしゃっていました。

 

 

『とにかく悲しみを見ろ!』

というメッセージのシンクロが

起こりました。

 

 

このメッセージを無視することは

私にはできませんでした。


私は奈津子さんの言うこのギフトを

どうしても受け取ってみたくなりました。

 


ただ悲しみに蓋をして、

日常に文句を言いながら、

好きなことでネガティブ感情から
気をそらして

 

うす〜くごまかしながら

「人生ってこんなもんでしょ?」と
惰性で生きたくなかった。

 


だから 心のブラックホールにえいや!と突っ込んでいったら
ブログ『無条件の愛は心のブラックホールに突っ込むことだった』


『そんな私を私は大嫌い!』という

我ながら信じられない

すごい言葉が飛び出してきたのでした。

 


そして一旦は
気づいていなかった自分の苦しい気持ちに

気づいて寄り添ったことで
とても穏やかな心境を取り戻していたのです。

 

 





これを機に

次々と心のブラックホール(肉体の細胞内)から
閉じ込めていた悲しみが溢れ出して


ちょっと死にたくなってしまいました。。。。。

 

 

https://yukahata.com/

 

 

 

秦由佳さん上矢印が発信していた
有料のインスパイア・ニュース・レター5月号で
解説されていた

『トラウマからの回復5段階』
に解説されていた

*屈辱や憎しみや憤り
*自己嫌悪感
*深い悲しみや痛みや孤独




次々と溢れてきて

本当に久々に『もう、何もかもイヤ!ゲロー

気持ちに飲み込まれて

 

気持ちを少しも楽しい方にも

穏やかな方にも切り替えることが
出来なくなってしまいました。

 

(注*客観的に見て死ななあかんような

 状態では全くありません)

 


秦由佳さんの解説では

これらのしんどい感情は
トラウマからの回復の段階なの

良い状態なのですが

なにせ心は死にたくなるほどめっちゃしんどい。

ちなみに、私は心がしんどいのがとても苦手で

潜在意識や宇宙法則の学びに

こんなに集中力を発揮するのは

心がしんどいのがイヤすぎて
楽しい気分で生きたいからです。

 

 


死にたくなるほど心が重くなって
生活に支障をきたすくらい

エネルギーが漏れてカスカスになってしまったので

 


心から信頼している友人に助けを求めて
祈ってもらったりエネルギー送ってもらったり
サポートをしてもらって

 


ようやく『今』をニュートラルな気持ちで

生きることができるように回復しました。


秦由佳さんの『トラウマからの回復5段階』の中にも


*深い悲しみや痛みや孤独
が出てきたら

 

社会人として廃人のようになるが
自分を責めずに無理に気持ちを上げようとしないで
しばらく廃人でいることを自分に許そう

(かなりはしょった意訳です)

とありましたので


今回の私の気持ちの落ちは
ある意味順調な変化だったのかもしれません。

 

 

 

 

魂の願い(計画?)は

自分の内側の統合の前段階では

顕在意識の願いと重ならないので

 

 

頭と気持ちが一致せず

ものすごくしんどくなる

ことがあるので

 

 

他人から見れば何を好き好んで

のたうちまわっているのか???と

意味不明に感じる部分だと思います。

 

 

私も自分で『何もそこまでしなくても。。滝汗』と

思いますが、

 

 

体の細胞(潜在意識)の向きは

無条件の愛の世界に常に向いているので

 

どこまで成し遂げられるか?

 

途中で野垂れ死ぬかもしれないけれど

 

諦めない!! チャレンジしたいキラキラ

 

これが私の世界の巡り合わせなのでしょう義理チョコ

 

とほほ。。。。

 

 

 

        

 

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら
 
ベルご感想右矢印右矢印こちら
 

 

軽く触れるだけ呼吸するだけで筋肉がゆるみ

ナチュラルな美と健康がよみがえる

さとう式リンパケアに興味がある→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロットに興味がある→こちらから

 セッションのご案内

 

 

幸せになるにはまず自分を知ることからゆめみる宝石

潜在数秘術Ⓡ鑑定に興味がある→こちらから

 鑑定のご案内

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香カラーボトルカウンセリング→こちらから

 セッションのご案内

 

 

キラキラ悩みが消え、希望とワクワクで
   生きる本来の自分になる
     宇宙と意識の法則講座
キラキラ

  マンツーマンオンラインZOOM可
 ベルリクエスト開催です13:00〜16:30
  こちらのフォームから右矢印★★★

 ベル受講費 33,300円
  (カタカムナで3は光、9は発信放射のエネルギー)
 ベル再受講費 5,699円
  (カタカムナ数霊でイマココのエネルギーです)
 ベル受講後電話フォロー 1時間 3690円
 
 ハート受講のご感想右矢印こちら
 ハート  〃   右矢印こちら