わーい(*^ー^)ノ沖縄旅行 Part. 4 | 今日の白黒チワワ〜ず

今日の白黒チワワ〜ず

黒チワワのミリアと白チワワのブラッドの日常のひとコマを掲載!
オススメペットグッズなんかも紹介しまーす(⌒▽⌒)
たまーに趣味のゲームの話題も入れたい。。。

※毎日更新になりました!


ちょっと間が開いちゃいましたが
第4弾をお届けします

前回まではこちらのリンクからどうぞ
第1弾
第2弾
第3弾


さてさて
コテージへチェックインした後は

ちょびっとだけ休憩して
プライベートビーチでの
アクティビティへ


なんとこの日のために
スキューセットと
ライフジャケットを
内緒で購入してくれてました


ということで
水着(ラッシュガード系)へ着替えて
ビーチへGO


iPhone やカメラは置いていったので
この間の写真はございません。。。


15時頃から行ったのですが
曇りということもあり
16時半頃には肌寒さも感じてきたので戻ることに





ここがコテージ内のお風呂場なんですが

やはりアクティビティ後も想定しているのか
めちゃめちゃ広い

あったかーいお湯をためて
冷えた体をあたためつつ
水着の砂を流しつつ。。。


大きい湯船でゆったーりと
癒されました


時刻は17時半近く

そろそろ日の入りだということで
急いで海岸へ

いそげ
いそげ









そして沈んでから
最後の最後に。。。



まだ惜しむかのように
こーんなに赤く染まりました

ほんとすばらしかったです

こんなプランを練ってくれた
相方さんにほんと感謝です


{3EF8E3E1-4D9F-4D82-AF2A-AF5C03C3EB22:01}


忙しい日常をふっと忘れて
すんごいリフレッシュできましたよ~


{5760EE06-9373-4432-A2B0-BF4AEFE85DC9:01}


忘れないでくれよ~~あせるあせるあせる

忘れてないよ~ドキドキドキドキドキドキ

お留守番ありがとねー




ランキングに参加しています!
ぜひともぽちっぽちっと応援お願いします