わーい(*^ー^)ノ沖縄旅行 Part. 2 | 今日の白黒チワワ〜ず

今日の白黒チワワ〜ず

黒チワワのミリアと白チワワのブラッドの日常のひとコマを掲載!
オススメペットグッズなんかも紹介しまーす(⌒▽⌒)
たまーに趣味のゲームの話題も入れたい。。。

※毎日更新になりました!


さてさて沖縄旅行記
Part. 2 です

自動車道終点から
さらに北上し

いよいよ
最初の食事
お昼ごはんを食べることに


事前にチェックして
探しておいてくれました


{C439E2D1-1294-4FEB-B8DB-40657C8AAD97:01}



{98C30521-9FB3-4C79-8D1D-BDDC80E73D43:01}


サインがいっぱい


そして初めてのソーキそば(小)


{BB66ACD7-8099-4990-964E-69D63237C1CF:01}


スペアリブは
お肉がトロトロとろけて
麺もしっかりしていて
おいしかったですー

相方さんは
ボリュームたっぷりの肉そば


{01C4C5F6-2E38-4BDA-ABB2-98E3CB99C552:01}


胡椒がきいて辛めのお味でした


ごちそうさま

で外にでると
駐車場に沖縄の猫ちゃんが


一期一会ってことで
ついつい動画におさめちゃいましたw







かわいいですねぇ

近づいても逃げることなく
すごい人慣れしている感じでした

沖縄の気候が
そうさせるのかもしれませんねぇー



ではでは今回はこのへんで~
また続きもお付き合いくださいな






白ブラッドさんはお膝で甘え

黒ミリアさんは床でなでなで求め

両手ふさがっちゃうなぁと
にんまりのわたし



ランキングに参加しています!
ぜひともぽちっぽちっと応援お願いします