やっぱり、ねぇ… | MILIの日記

MILIの日記

☆☆☆☆☆






東京ドーム、
行かないつもりだったのに。





年度末だし、
忙しいし、
突然資料の提出&提供求められるし、
どう考えても東京ドームには行けないって、
京セラだけのつもりだったのに……








今朝、
家を出ようとした時に、
肩に付いてたんです。



羽根が。






見つけた時ね、
泣いたわ、朝から。





「君がいる世界」で舞い降りてきたたくさんの羽根。






もうこれね、
東京ドームに行きなさいって
そう言われてると思った。






偶然なんだけどね、
そんな偶然にも
意味があると思ってしまうんです。








大阪に行った時、
持って行ったけど着なかった服。


今朝、それを着けたら
羽根ですよ?




明日でも明後日でもなく、
今日。






好きな歌なのに、
演出が凄く悲しくて、
なんでこんな風にしたの?って思った。


でもね、
ジョンの声がとても綺麗なんですよ。
涙が止まらないくらい。




ドームという空間で
あの綺麗なジョンの歌声を聞けるのは
もう明日だけかもしれない


そう思ったら、
やっぱり行こうと思いました。








幸い、チケットは当選していました。



ただ、親チケなのでお譲りするリスクを考えるとそのままにしておこうかなぁと(^_^;)




空席にするのは申し訳ないと思ったけど、スタンドだしあんまり気づかれないかなぁって←







でもね、行きます‼︎






飛行機、1日前だからすっごく高かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午前中は仕事をしてからそのまま空港に向かうので、羽田に着くのは16時30分くらいかな?←




東京ドームなんて2013年のSMTぶり笑い泣き


土地勘ないし、
電車分かんないし、
乗り換え出来ないし、
のんびりしたいのに
すんごいバタバタで行って、
朝イチの飛行機で帰って、そのまま仕事に行きます(笑)

おまけに朝イチで帰れるような場所のホテルを取ったから地味にこっちも高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日帰りミュージカル鑑賞よりも
こっちの方がむちゃくちゃです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






開演に間に合わないかもしれないけど、
「君がいる世界」までにはなんとか到着したい。







後悔はしたくないから、



明日はSHINeeに会いに行ってきますダイヤモンド



{A20B4BDF-D0CD-403A-A8F6-C7A933A61C26}