今日はまたしても暗い内から、カスティージャ運河に沿って歩き始めた。暗いから何も見えません…

 この運河にはクルーズ船があって、たしか10キロくらい航行して、また元の場所に戻るというものです。この船には一度乗ったので、だいたいどんなところを歩いているかはわかりました。









 運河沿いの旅の後は、いつものように畑の中をずーっと歩くという、拷問にも似たコースを約20キロ。もう本当に飽きました😅😅😅

 で、着いた村では、なんとお祭り🇪🇸でした。

 こんな感じです。








 とっても素朴なお祭りでしたが、たくさんのチーズの農家さんが出店をしてたり、ガリシアのタコやラコンというガリシア風ベーコンの露店が出ていたりと、村の皆様も楽しんでおられた様子です。

 私も、タコとガリシアのアルバリーリョのワイン、そして、山羊チーズと蜂蜜のクレープをいただきました。




とっても美味しかったです❣️

村の皆様、ありがとうございます😊

チーズ、めちゃくちゃ美味しかったです。

巡礼中でなければ、破産してたかも…山羊のチーズは丸ごと齧れますよー💕💕💕