冬のホットダイエットシェイク「スリムアップスリム シェイク ショコラ」 | milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

ミセス日本ファイナリスト
Amebaオフィシャルブログ「ベラドンナ」メンバー

お肉大好き!食べるの大好き♪食べないダイエットではなく、食べながら綺麗にをモットーに健康やトレーニング、美味しいお店をご紹介♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は朝から雪が降っていて、とっても寒かったですタラー

冬って寒さから、動作が鈍くなってしまいますね。。アセアセ


そのクセ、師走は忘年会や、色んな宴会が多く、いつも以上に食べてしまう・・・


暴飲暴食が続いていたので、昨日の夕食はこちら口笛


「スリムアップスリム シェイク ショコラ」




アサヒグループ食品さまからのご紹介で試させていただいてますラブラブラブラブ

「スリムアップスリム シェイク ショコラ」

https://www.asahi-fh.com/sus/


計量スプーンもついてます。



1食置き換えのドリンクって色々ありますよね!?


こちらは、ホットでも飲めるんですラブラブラブラブ

寒いこの季節にピッタリ口笛


しかも、ソイプロテイン入りウインク

普段から、トレーニングをしている事もあってタンパク質の摂取には積極的なのでが、1回でタンパク質が27g摂取できます!



女性は1日に50g摂取しないとダメなのですが、既に半分摂取できるラブラブ

優れものですねキラキラ




飲み方は簡単ルンルン

添付の計量スプーン4杯をカップに入れ


お湯250ccを



カップに注いで



混ぜるだけ。



とってもお手軽キラキラキラキラキラキラ

 


肝心のお味は…

ソイとショコラ味をしっかり感じるキラキラキラキラ

コクもあって、飲みごたえ抜群口笛口笛


カフェでも、カフェラテよりソイラテ派なので、

すっごく好みの味ウインク


しかも、1/3日分のビタミン11種・ミネラル10種、食物繊維9,700mg、プロテインなど全48種の成分を配合されててるから、1食分を置き換えても1/3日分の栄養素をしっかりとることができるみたいですラブラブラブラブラブラブ




とはいえ、食事はちゃんと摂らないとなので、食べ過ぎた翌日の置き換えか、小腹が空いた時に飲もうと思いますキラキラキラキラ


食べ過ぎちゃうこの季節にオススメ商品でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



まだまだ寒い日続きますので、ご自愛くださいませピンクハートピンクハート



オフィシャルブログ

ベラドンナも宜しくお願いします✨

http://ameblo.jp/belladonna-official/entry-12337891032.html