こんにちはウインク
ベラドンナ 奥山千草ですピンクハートピンクハート


毎日寒いですね…ガーン
乾燥していて、インフルエンザが流行って小学校では学級閉鎖になっているクラスもあるとか!?

師走は何かと忙しいので、体調崩されないようにケアしていきたいですねニコニコ


乾燥するこの季節、髪の毛やお肌も潤いが失われがち・・・ショボーンショボーンショボーン
最近出会った、今の季節にピッタリな部分ケア商品をご紹介キラキラキラキラ


オリヴァニーのパーツヘアシリーズ
オイルミスト


髪・手・ひじ・ひざ・かかと
色んなところに使えます口笛

使い方は簡単キラキラ

パサパサ乾燥の髪の毛

オイルミストをシュシュとかけると!


しっとり髪の出来上がり。
オイルミストですが、ベタベタした感じはなし。
天然由来オイル99%以上配合。今、話題の
オレンジラフィーも配合されていています。
オリーブの香り、なんだか女子力高めの香り
ラブラブ

手ぐしだけで、髪の毛まとまりますピンクハートピンクハート


は、オイルバームのほうがオススメキラキラキラキラ

左がオイルミスト、右がオイルバーム
バームもオレンジラフィー油が入っていたり、疎水性の高いフェザーケラチン配合。
はちみつの香り。

体温で溶かしながら、しっかりなじみます


今時珍しいネイルしない派ですが、オイルバームで爪全体や手になじませてハンドマッサージをしながらケアしてます。



体調だけでなく、髪やお肌も乾燥から守っていきたいですねウインク


そして、話は変わりますが、雑誌の企画で、スレンダートーンを1週間体験させていただきました
メナージュケリーで、1週間の様子が1ページ載ってますキラキラキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました。

milgrassのblog→https://ameblo.jp/milgrass/